2010年5月21日金曜日

空気ノ機械ノ尾ッポvol.15

お友達の劇団が15回目の公演を迎えました。

http://www.kuukinokikai.com/Profile-folder/15.html

…で、今回は…。私も少しではありますが、作り手側として参加しています(^^;;;;;

本当に本当にちょっぴりなので「参加したぜ!」などと言えたほどのアレでもないのですが、でもでもちょっとですが頑張ってますw

とっても面白い物になってるはず(?w)なので、是非是非みなさん観に来てくださいね!

チケットは、こちらからw  ↓

http://www.kuukinokikai.com/address.html

 

そしてそして、こちらが↓、空気ノ機械ノ尾ッポの脚本を書いているお友達matsuさんのブログです。今回の内容についても触れているので、是非読んでみてください!

http://ameblo.jp/kuukinokikai/entry-10539282943.html

でもって、こちら↓でも頑張っていますので、みなさんどうぞ応援よろしくです m(__)m

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=20123

http://stage.corich.jp/troupe_detail.php?troupe_id=1019

 

んで、前にもココでお知らせしたけれども、できるだけ雰囲気が分かるように何回か前の公演ダイジェスト版(?)です(^^) しつこいかなぁ~とも思ったんだけど、コレが一番イメージ伝わりやすいから。

 

ではでは、劇場で待ってるぜっ!w

 

Posted via web from miti's posterous

0 件のコメント: