2012年4月16日月曜日

本当に久しぶりに

久しぶりにブログを書いてみます。
実は、上のお姉ちゃんが今年高校生になりまして、そんな訳で受験をしましてw そんなこんなでここしばらくずっとバタバタとしておりました。
お陰さまで無事に受験も終了し、入学式も終了。お姉ちゃんは、毎日の学校が楽しいらしく、ものすごくハリきって学校に行っています。土日はつまらないらしく「早く明日にならないかなぁ〜。月曜日は学校だよ!!!!」と言っております。まだ部活を何にするのか決めていないようですが(毎日のように体験や見学などに行っているようですが)、人生で一番楽しい(?)高校生活!是非enjoyして欲しいものです。

さてさて、そんな中。私でございますが、思いっきり体調を崩しておりましてエラい目にあっておりました(^^;;;
なんとかかんとか持ち直して、本日に至ります。医師には「ちょっと頑張りすぎちゃったのねぇ…。とにかく休むことね」などと言われておりまする。今年のGWこそ、ずっと寝ていたいなぁ…。


0 件のコメント: