2010年3月25日木曜日

書きたいこと。

このブログを始める前に、いろんなことを考えました。
同じような環境で悩んでるママとか、そういう人いっぱいいるだろう。
そういう人たちに「ウチは、こうしてるよ」「こんな本みつけたよ」「こんなところに行ったよ」
そんなことを、たくさん書きたいな、って。そんな風に思ってた。

だから、このブログのガジェットも「アレを追加して、コレを入れて」なんて、
できるだけ、一度にいろんなことが伝わるような、そういう物にしたいな、って。
相当にハリキって用意していました。でも、やめましたw

そもそもにして時間のない毎日を送っているのに「ちゃんと準備ができてから」なんて言ってたら
きっと、いつまで経っても始められない。
なので、とりあえず初めてみることにしました。
周りの物たちは、やりながら考えてみます。まずは「おすすめ本」のところをなんとかしたい!w
どうやったら分かりやすくなるんだろう。

いろいろな人のブログを読みながら勉強させてもらって、それで進めていこうかな。
まずは、日々のことを少しづつ書いて行こうと思ってます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

0 件のコメント: