2010年4月20日火曜日

Voicd4u

私がいつも愛読させて頂いているこちらのブログkuboyumiさんが、紹介されているVoicd4u
(開発にも関わられていますね)


ウチの息子はおしゃべりをします。ですが、アプリの紹介に使用されていた、このYouTubeの画像
これは本当に
「自閉症の特徴がよく分かるように作ってくれてあるなぁ」とそう思ってしまいます。
特に、ウチの息子と共感できるところは「抱っこのシーン」です。
我が家の息子も、未だに抱っこします。


かなり体が大きいので、きっとハタから見たらこんな風に見えているんだろうなぁと
そんな風に思って見てしまいました。抱っこされている様子も、まさにこんな感じで
何度も何度も、そのシーンを繰り返し観てしまいます。




0 件のコメント: