2010年7月16日金曜日

トイ・ストーリー 3

この間の日曜日に観て来ましたぁー!

面白かった! 特に最初の部分。ネタバレになるといけないので細かくは言わないけれども、観た人なら分かるかな?本当に冒頭というか始まりというかその部分。

iMAXで観たせいか画像が非常にキレイで鳥肌が立ちました。いやぁ~素晴らしかった。

3Dも全然疲れなかったし違和感ゼロ。今、改めて思ったけどそう言えば3D特有の「観てて気になる」みたいなとこ全くなかったなぁ。んんー、これは欲目も入ってるのかな?

とにかく非常に大変面白く、上の娘の感想は「最初と最後で泣いたw」息子の感想は「どきどきした」でした(^^) もっとも息子は始まる前から「ウッディどうするんだろうぅ~~」と非常に心配をしていましたので、より一層そういう見方をしたんでしょうね。

娘は「もう一回、1から観よう!!!!」と張り切ってました。確かに我が家には1も2もありますが、VHSビデオテープです。

まだ観られるかなw?

Posted via email from miti's posterous

0 件のコメント: